ゆりか☆おすすめわ~(*^^*) ♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
     OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-rps20121207_224026.jpg
ダッフィーちゃんお着替えしたよ~(^o^)   
 
 最年少だけど、 背が高い
 さみしがりやであまえんぼうなのわ!? 
   「ゆりか~(^o^)」 
  
 小学5年生10才の栗永 ゆりかです(^。^)
 
今日も、たくさんのうれしいコメントいただき、ありがとうございます☆
 
 写メをほめてもらえるなんて…すっごくうれしいです(#^_^#)
 
 ありがとうございます(≧∇≦*)
 
 
ダッフィーわ、だいぶ前に買ってもらったんです(^o^)
 
 今日、ダッフィーとシェリーメイの新しいクリスマス衣装を買ってもらいましたぁ(*^^*)
 
 
 まさかの東京だったでしょ!?
 
 ディズニーランドで働きたいけど、プリンセスわ、絶対無理です(゜o゜;
 
 あこがれてるので、すごくうれしいです(#^_^#)
 
 
 
 
 結婚式がメインなので、遊びに行きたいのをがまん…(^^;)
 
 
BB WAVEのことも、宣伝してきたよ~(^o^)
 
 その後わ、少しだけディズニーシーに行ってきましたぁ(*^▽^*)♪
 
 すごい人でびっくり!!
 
 トイストーリーマニアの新アトラクションに、並んだのですが、160分待ち(>_<)
 
でも、すっごくおもしろかったよ~☆
 
  乗られた方いるかなぁ??
 
 
 並んでる時、地震がぁ(>_<)
 
 かなり、揺れて怖かったです(゜o゜;
 
 みなさんの所わ、大丈夫でしたか?
 
 
 
他にわ、タワーオブテラーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-TL_PK_06.gifに乗りましたぁ
 
 あまり満喫できず、まだいたいけど…今からバスに乗って帰ります(^o^)
 
 
 あしたわ、ライブですね~☆
 
 
 夜行バスでしっかり寝て、テンション高くがんばりま~す(^_^)v
 
   応援してもらえると、うれしいです(*^。^*)
 
 
 また、見守ってね~(*^O^*)
 
   
 トイストーリーマニアおすすめです☆
    OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-rps20121207_193609.jpg
 
寒いので、かぜをひかれませんよぉに(*^^*)
 体調の悪い方わ、はやく良くなりますよぉに(^^)/
 
 また、あしたね~☆
 
 いつも、ありがとうございます(*^。^*)
 
 
    OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-07.C_C_06.gifゆりかでしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-08.C_D_06.gif