さきちぃー☆選挙Σ( ゜Д゜) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-downloadfile-22.gif
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-2012120617180000.jpg
さきイカ大好きOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-08A0231.gifさきちぃーですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-downloadfile-18.gif
 
 
 
 
コメントいつもありがとうございますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif
 
 
 
 
今日の学校は5教科+生徒会選挙がありましたー
 
 
5教科はきつかったけど45分授業だったのでちょっと早く感じましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif
 
 
 
ちなみにいつもは50分授業ですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-08A0538.gif
 
 
 
6時間目は立会演説会があってみんなそれぞれがんばってしゃべってましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif
 
 
 
今年は信認投票だったのでもうほぼ決定でしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif
 
 
 
もうそうゆう時期なんだなー
 
 
 
さきも立候補したかったけど会議とか行けない時とかあると迷惑をかけてしまうので諦めましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-08A0010.gif
 
 
 
 
さ~て今週は1日に2ヶ所でライブがありまーすOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif
 
 
 
タワーレコード難波店とSTSスタジオですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-des_03_01_053_m.gif
 
 
両方来てくるたらうれしいなOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif
 
 
 
待ってまーすOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-08A0911.gif
 
 
 
 
明日も学校がんばりまーすOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif
 
 
 
 
投票するのちょっと緊張したさきちぃーでした~OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif