ゆりか☆うさぎちゃんの…(*_*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。



     OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1353147055727.jpg



 最年少だけど、 背が高い
 さみしがりやであまえんぼうなのゎ!? 
   「ゆりか~(*^▽^*) 
  
 小学5年生10才の栗永 ゆりかです☆

今日も、コメントいただき、ありがとうございます(o^^o)



 今日も、にやにやしてましたぁ(*⌒▽⌒*)

すっごくみなさんからのコメントうれしいです(#^_^#)

 
 ソフトボールは、ようやく体育がすきになりそうなくらい、とってもたのしかったですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0.de_03_0021_p.gif
 もっと、きわめます OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-s22402z283_e091_018.gif

 いつもラケットで打って当てた気分を味わってたので、今度わ、バットを使ってみよぉかな?!

 打ちっぱなしも、全然ボールにあたらなくって空振りばっかりだけど、また行きたいなぁ(○´∀`○)

 ほんとにはずかしくなっちゃうくらい…そこでも運動おんち発揮しちゃうんだけどあせるあせる
 あてられたら、すっごく気持ちいいでしょうね(^.^;

 あてるこつってありますかぁ?!

 タイミングが、むずかしくって(>_<)


 また、教えてくださいね~(*^▽^*)


 映画の前売り特典わ、ストラップ?でしたょ~☆  
 ちょっと、気持ち悪い感じあせる

    OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1353417622428.jpg



 今日わ、飼育の係の日なので、またうさぎちゃんのお世話をしましたょOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0.de_03_0011_p.gif

 鼻をひくひくさせるしぐさとかめ~っちゃ、かわいくって、見入ってしまいましたぁOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-15.C_MB_14.gif
 でもぉ…いやされてたのに事件が起こったんです(゜o゜;

 足元に、まだ、う○ちが、落ちてたのに気づかず、踏んでしまい……(x_x)

 1人ぴょんぴょん飛びはねてましたぁ!
家に帰ってすぐに、ままに話したら、すぐ洗ってくれたので、もう大丈夫ですけどね(^_^)ゞ

 少しびっくりしちゃったお話しでしたぁ(#^_^#)


 今日も読んでいただいて、ありがとうございましたぁ(*^▽^*)

 今日のダンスレッスンで、まだ言えないけど、いい事があったんです(^^)v 

 すっごくうれしいので早く言いたいなぁ(*^_^*)


    またあしたね~OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-20.C_CT_17.gif


   OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-imgout-1.gif


    OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-15.C_MB_12.gifゆりかでしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-15.C_MB_13.gif