☆.門前あかり | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。




\はろりーん/

あかりーん


高校2年生のあかリンこと
門前あかり、16歳ですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif


commentありがとうございますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1117.gif


今日は月に1度のSTS LIVEでしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0384.gif
ということでSTS LIVEの時恒例の
レポート書きます←


ー   スーパーバブルズ   ー


久し振りの、
白いウィッグ&サングラス
での登場でしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0482.gif

あれね、サングラス
してたら、前が暗くて
コンタクトしてなかったら
本当に見えません←(´・ω・`)

コンタクトしてたら、
暗いけど見えるよぉOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-8182.gif

そして、最後のポーズを
変えてみました!

そう…このポーズですよ♪

OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1350137697295.jpg


順番も一緒ですよ♪
みなさん、どれがあかリンか
わかりましたかー?


ー  ソロ (門前あかり)  ー


ソロでは、STS LIVEで、
2年と半年ぶりぐらいの
カバー曲歌わせて頂きましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1037.gif

初めて歌った曲なので
かなりかなりかなり緊張して
前日もひたすら練習してました…

Tempest…大嵐という意味で
歌詞の意味は、
話すとちょっと長くなるので
簡単に言いますと…

昔の一人ぼっちで寂しかった
私の過去を今の私からみた
昔の私にお話をしている…

そんな歌詞になっています♪

気になる方は、またあかリンに
聞きに来て下さい(=・ω・=)



ー  Dark cherry   ー


今回もトリをさせて頂きましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1117.gif
ありがとうございます!

Dr.は何度も聞いてたら
耳から離れなくなります←
あかリンの場合ですが…

Bメロの、

Please change the past save us Dr!

って言うところは
とーっても難しいよ(´・ω・`)

なんて言ってるかわかりませんよね…
発音良く歌わないと!(笑)


ー  エンディング  ー

エンディング終了後
バースデーsongが流れて…


愛美さんのお誕生日を
みんなでお祝いしました~OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0474.gif


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1350139188225.jpg


これからもおバカな愛美でいてねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0008.gif

しかし、cakeとーっても
可愛かったのぉーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif
あかリンも感動したぁOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1037.gif

リボンの形をした亀←とウサギが
のったcake~ヾ(。・ω・。)ノ

愛美っぽいcakeで可愛かったOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-8182.gif

ちなみに16日で17歳に
なるんだよぉーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0384.gif

ん?ってことはあかリンが妹?
いや、あかリンはお姉ちゃんです←


最後に、今日も来ていただいて
本当にありがとうございましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0243.gif

OSAKA BB WAVEのKeep on smilingの
あかリン、はろリン、ばぃリンリン
ぱぁぁぁっっ!
 

も、しっかり届きましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0113.gif
ありがとうございますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0115.gif

そして、LOVE & SMILEの
「くじけた時には~♪」
(あかリン!!!)

も、バーッチリ届いてるよ♪
本当にありがとうOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1117.gif

次のあかリンのイベントは
北九州で行われるB-1グランプリですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1037.gif

ひよりとるいちゃんと
がんばるんばぁぁぁあOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0474.gif


では、みなさん!


\おやすリンリーン/

からの


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1350139538478.jpg


マスクマンでごめんなさい(´・ω・`)
衣装で写真撮るの忘れてて
私服写メです…


\ばぃリンリーンOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0095.gif


PS  長文最後まで読んで頂き
       ありがとうございましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0243.gif