由奈\(//∇//)\ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。




こんばんは�


いつも元気で明るいとっても食いしん坊なのは?

由奈�


ありがとうございます☆彡

中学1年生12歳の
末吉由奈です⊂((・x・))⊃



いつもコメント本当にありがとうございますドキドキ


今日は、歌Lessonでした☆彡

由奈の課題曲は、竹内まりあさんの曲です�


もうすぐ、歌のテストなんですけど�なんか、楽しみになってきました♪( ´▽`)



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneのカバーを!!もちろんキティーちゃんU^ェ^U

見つけました音符

。・°°・(>_<)・°°・。お母さんが�買って来てくれました(^_-)-*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


めっちゃ嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。・


お楽しみコーナーラブラブ!

昨日のクイズの答えは☆彡

白でした音符


今日は、クイズ( ´ ▽ ` )ノ

由奈の好きな教科は、なんでしょうp(^_^)q

1. 美術
2. 数学
3. 国語
4. 理科


どれでしょう(=´∀`)人(´∀`=)


でわでわ☆彡

今日も一日お疲れ様でした(((o(*゜▽゜*)o)))


おやすみドキドキドキドキドキドキ