楓香☆文化祭♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
こんばんはドキドキ
 
いつもマイペースな
中学2年生のふう姉ですニコニコ
 
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif
 
スポーツで汗をかくって
とてもいいことですょねえ~☆
 
 
皆さん いつもお忙しいのに
 
たくさんのコメント
 
ありがとうございます。
 
本当に嬉しいですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif
 
これからも 楓香のブログに
 
コメントしてくださぃねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0tjtP0pjmjt.gif
 
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif
 
今日は 文化祭 でしたッOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image113.gif
 
 
楓香のクラスは 
 
桃太郎の紙芝居をしましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif
 
(英語バージョン)
 
英語って話す側より聞く側
の方が難しいんですよねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-EntryImage.gif
 
だからどれだけ分かりやすく
発音できるかが1番大事なんです(*^^*)
 
毎日毎日練習しました(^-^)
 
 
でも楓香は
紙芝居をめくる役でした(笑)
 
 
他のクラスの発表では
 
笑える事がたくさんあって
 
おもしろかったですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif
 
 
皆さんは
文化祭で何をしましたか~?
 
ママ、パパは中学生の時は
文化祭なんかないって言ってますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image0022.gif
 
 
中学生は校則が厳しいので
呼べないけど
 
楓香が高校生になったら
皆さんを招待しましすね(笑)
楽しみにして下さいOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-secret.gif
 
ではではまたねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-120922_214939_ed.jpg