変なの☆大石未奈子 | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


おつかみなこOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.gif
 
てかねー今日めっちゃ
変なよくわからん夢みたww
あんまもう覚えてないけど
 
なんか逃げやなあかんくて
椅子に手おいて足は壁で
腕立て伏せ状態で逃げやなあかん
ってやつww
 
で目冷めたけど
今思ったら椅子そんな高くないし
全然逃げれないってゆーねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01.gif
 
よくわからんちゃやろぉー?
自分もよく分からんし
覚えてないし印象に
残ったのが椅子に手、壁に足で
腕立て伏せ状態
ってだけwww
 
 
久々に夢なんかみたΣ(ll゜Д゜ll)
皆さん最近夢とかみましたか?!
 
 
commentありがとうございましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image02.gif
初の方も毎回してくれる方も
めっちゃ嬉しいですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image03.gif
ありがとうございますっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image04.gif
 
 
あ!そーいや今日さ、
フラフープのエクササイズ様の
重たいやつ売ってて
欲しくなったww
今のプラスチック?やからww
なんかね、それはゴム製品っぽかった!
めっちゃ効き目ありそうな
フラフープやった…
 
今の買うまえにあのフラフープに
出会ってたら絶対買ってた(xдx;)
箱の後ろに書いてる値段を
チラ見して
元に直しました(・ω・;)笑
 
早くLIVEがしたいし
物販でいろんな方と話したい(*>ω<*)
なんかさ、OTAKUフジ終わってから
今日とかさなんかめっちゃ
喋りたい病www
水曜日までメンバーに
会えないから
寂しいなあああOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image05.gif
 
皆さんにもやっと
今週土曜日あえるね(*゜艸゜*)
 
OTAKUフジは一方的にこっちが
話す事多いから…当たり前か…笑
 
なんか会話がしたいのー(*>ω<*)
22日土曜日、九条BBstation
でまってるよんOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image06.gif
 
明日も選抜メンバーがLIVE
やから私は出れなくて、
見にも行けないけど←
お時間ある方はぜひ
私の分も見に行ってくださいOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image02.gifw
 
私は土曜日まで皆さんに会えるの
楽し未奈子にしときますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image06.gif
 
ほなあああー
おやすみなこOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image07.gif
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image08.jpg
ZAZAの時えりなちゃんと(*>ω<*)