☆.門前あかり | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。




\はろりーん/

あかりーん

高校2年生のあかリンこと
門前あかり、16歳ですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1037.gif

おもしろいcommentや
嬉しいcomment、
照れちゃうcomment…笑
全部全部、とても嬉しいですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0315.gif

いつも本当にありがとうございますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1117.gif


今日は、昨日言うてたよーに
体育がありました(´・ω・`)

やっぱり跳び箱でした…(泣)

外じゃないから日焼けしないし
良いんだけどぉ~OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0074.gif


知ってる方も知らない方も
いらっしゃると思うんですが
あかリンは1年前、
体育のマット運動で
腕の靭帯を損傷してしまい
約1ヶ月間のギブス生活と
その後のリハビリ生活で、
OSAKA BB WAVEのMemberに
いっぱい迷惑をかけてしまった
ことがありました…OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0477.gif

そして、今日また若干
マット運動したときに
腕を痛めてしまったことを
思い出してしまってとても
怖くなっちゃって…

結局、絶対飛べるであろう
2段も跳べませんでした…

中学の時よりとても
跳び箱が大きく見えて
あかん!!って思っちゃったのと
このまま手をついて
また腕がガキッ!!!って
なったらどうしよう。とか
色々考えちゃって
結局跳べませんでしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0477.gif

他のみんなはスポーツ万能の子
ばっかりなんで、8段も
余裕で跳んでました(; ̄^ ̄)

あかんなあ(´・ω・`)
こんなんじゃいつまでたっても
跳べませんよね…Σ(T□T)

だから、あかリン…

OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1346767955473.jpg


体育苦手やけど、
やるしかないんでね…OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0482.gif

できるよーになるまで
時間かかるかもですが
がんばるんばしますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1052.gif

また、跳べたらみなさんに
報告します!笑


明日から、文化祭の準備?で
4時間授業なんだぁーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0474.gif
ラッキーヽ(o・ω・o)ノ♪

では、朝早いので
あかリン、おねむtimeです!


\おやすリンリーン/


からの




\ばぃリンリーンOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0095.gif