★あいり★迷子!? | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


みなさんッッこんばんわぁぁニコニコ
 
今日も1日お疲れさまでしたぁハート
 
ラブリーあいりです(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
みなさんいつもコメントありがとぉですドキドキドキドキ
みなさんの1つ1つのコメントがめっちゃ嬉しくて
何回も読み返しちゃったッッ(*/ω\)/
 
 
今日ゎ朝早くから撮影して
 
lessonが始まるまで時間があったから
みんなで休憩しにいったよぉ音符
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%.JPG
このメンバーでゎお初かもッッドキドキ
みんなでわいわい喋って楽しかったぁドキドキドキドキ
でもすずねとれいあゎちょっと前にlessonがあったので
先にバイバイして戻っちゃったんですけど
ちょっとしてからすずねから電話がッッ!!
何かと思って出たら「迷子になったぁ」って…(笑)
道まっすぐ行ったらいいだけやのに迷子っていうから
ビックリ~(笑)
行くときに帰り道分からんかも~っていうから
ここまっすぐいったらいいだけやでって
説明したのにぃ
 
 
 
 
そのあと残ったメンバーでプリ行ったよぉハート
 
はつめんだぁドキドキドキドキ
 
今日ゎ1日メンバーと過ごせて楽しかったですッッドキドキ
 
 
 
 
 
でゎでゎ明日もenjoyできる1日になりますよぉにハート
 
 
 
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-00.gif