さきちぃー☆最後の宿題( 。_。) φ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-P1010553.jpg
さきイカ大好きOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-o0020002011864341617.gifさきちぃーですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif
(前髪がないよ~の時代)
 
 
 
コメントありがとうございますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif
 
 
 
 
今日は残っていた最後の宿題で実験だけしていた理科のレポートを仕上げました~OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-decoimage.gif
 
 
 
まずタイトルを作ったのですが途中で間違ってるのに気がついて書き直しをしました~OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-08A0010.gif
 
 
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-2012081920240000.jpg
失敗作
 
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-2012081922480000.jpg
正しくは『の研究』が抜けてました~OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-decoimage.gif
 
 
 
こんな感じで失敗しながらやっとできましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-decoimage.gif
 
 
 
今日で夏休みの宿題が終わりましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-decoimage.gif 
 
 
もっと早く終わる予定でしたねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif
 
 
 
明日から本当の夏休みーっと言いたいところですが…
 
 
あと2週間で学校が始まりその次の日に課題テスト(1年生~2年生の1学期まで習ったところ)があるので勉強しないといけないですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-decoimage.gif
 
 
 
みなさんは夏休みの宿題ってどのぐらいでおわりましたかOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-decoimage.gif
 
 
 
 
今日で宿題から解放されたさきちぃーでした~OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif