byebyebye☆大石未奈子 | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


おつかみなこ(*゜艸゜*)
 
今日も
早くにいとこといとこの犬に起こされ…
お目覚めOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.gif
 
お昼までいとこいたけど
昼ぐらいにバイバイ
しましたぁOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01.gif
 
昨日の秋吉ってゆう焼き鳥やさんは
いろんな地方にあるらしい…OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image02.gif
だから皆秋吉いったら
焼きおにぎりお茶漬け
略して焼きおに茶漬け
頼んでー(*´∀`)b
漬物と梅肉いれたらめっちゃ
美味しいよOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01.gif
 
commentありがとうございますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image03.gif
全部何回も読みましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image04.gif嬉しいな(*>ω<*)
てかねー私バリバリの関西人やのに
なんか昔から色々と
イントネーションが周りの
関西の子よりおかしいらしい…
なんやっけな…
 
ピングーとナタデココと…
後忘れたけど
関西しか住んだ事ないのに
どこの地方のイントネーション
やねん!て感じだよねー(・ω・;)
 
イントネーションの違いが出る
単語あるかな?!
 
今週のLIVE皆さん来てくれますよね?!
重大発表は1回限りだよ!!!
今時皆さん色々なネットとかから
情報聞いたりとか入手
したりしてますけど…
やっぱり生で重大発表
聞いて欲しいですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image05.gif
 
そしてついででいいので…
20歳としては最後のワンマンLIVE
なので遊びに来てねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image06.gif
ちなみに誕生日前日は
道頓堀川盆踊りにでて
誕生日当日はスパカリってゆう
BBdayでーーすOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image05.gif
 
だから20歳ワンマンLIVE
最後の私と楽しむために
重大発表も兼ねて
楽し未奈子な1日にしましょーーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image03.gif
 
今日の写メは団体ver.(*´∀`)b
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image07.jpg
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image08.jpg
yeaaaaaaah(((o(*゜▽゜*)o)))
 
じゃあね!
 
おやすみなこOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image05.gif