さきちぃー☆エビピラフを作ったよ~(^q^) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-2012081222200000.jpg
さきイカ大好きOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-o0020002011864341617.gifさきちぃーですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif
 
 
 
 
嬉しいコメントいつもありがとうございますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-decoimage.gif
 
 
 
 
今日はお休みでしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif
 
 
でもどこにも遊びに行ってないですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif
 
 
今日は14時30分におきましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-decoimage.gif
 
 
まだ残っている宿題の仕上げをしてましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-decoimage.gif
 
 
 
そして夜はお母さんがお仕事だったのでエビピラフを家族3人分作りました~
 
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-2012081222240000.jpg
エビピラフ
 
 
材料は…
 
玉ねぎ
にんじん
シーフード
チキンコンソメ 

コショウ
 
 
分量は適当ですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif
 
 
 
お父さんもお母さんも美味しいと言ってくれました~OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif
 
 
 
また作りたいと思いまーすOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-decoimage.gif
 
 
 
今日は早く寝れるように頑張るさきちぃーでした~OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-get.gif