残念☆大石未奈子 | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


おつかみなこOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.gif
 
今日ね、昼から行かなきゃ
いけない場所があったから
行ってたんだけどね…
 
移動手段が歩きだとめっちゃ
距離あるから自転車で
行ったの!!!
もー傘あっても上から下まで
朝風呂入ったかのよーに
電車の中1人ずぶぬれOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01.gif
髪の毛タオルで拭いてたら
絞れるくらい水びたし…( ;  ; )←
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image02.jpg
 
帰りはmamaと帰って
ララの散歩行って
家で今は音楽聞いてるOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image03.gif
 
リハも台風のせいでなくなっちゃったしOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image04.gif
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image05.jpg
あららら(T_T)
LIVE当日抜いたら明日が
最後のリハなのに…
 
明日はもぅ大丈夫だよね…OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image06.gif??
 
学生組は休校なったみたいね(^-^)/
休校ってゆう響きが懐かしく
思ったり←ww
 
学生卒業したり、社会に出たらそんな制度
あんまり関係ないもんね( ;  ; )
大人の皆さん←大丈夫でしたか???
 
いつなにが起こるか
わかんないから本間怖いねー(>_<)
気をつけやなぁ(>_<)
ーーーーーーーーーーーーーー
commentいっぱい嬉しいOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.gif
やばあああいOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image07.gif
皆ありがとうねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image08.gif
みなpadで皆からのcomment
見ながら今から書くよーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image09.gif
 
☆新曲の時はそういえば
私も見たぁあOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image10.gif
 
え!何だ!その情報わ…
もしや私より情報知ってますか??笑
でも…多分私のドキドキとは
その情報違うかもかも???
めっちゃ個人的なドキドキなんでね…(>_<)
 
もはやその
別の所に書いてるアレの
方が私気になりますよOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image06.gif
私に情報教えてくださいOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image08.gif
ファンの方の方が情報が
早いってなんの情報なんだあああ??
ちょっとだけでもヒントを…
 
☆私も昨日初めて乗っちゃいましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image08.gif
初め電車来た時一瞬
あれ?なんか違う?
って思って電車の中入ったら
新しい匂いがしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image09.gif
全部最新のにして欲しいですねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image10.gif
めっちゃ雰囲気違いましたよねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image11.gif
 
☆東京の電車はいろんな意味
凄いですよね…OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image12.gif
満員電車ぐあい半端ないし
電車も時代の最先端だし
テレビ的な映像もすごいしOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image12.gif
とにかく東京は凄いですねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image08.gif
 
私も週末楽しみだぁOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image13.gif
今回のLIVEは物販もあるし
めっちゃ楽しみなこOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image07.gif
 
☆初comment嬉しいですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image11.gif
リハ無くなっちゃったんですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image14.gif
でも明日当日までのラスト
リハだから
たのばってきまぁすOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image07.gif
日記楽しみって言って貰えて
嬉しいですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image13.gif
LIVEにも是非来てみてねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image15.gif
おやすみなこーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image16.gif
 
ーーーーーーーーーーーーー
今日はいつもより
1時間くらい早めの更新OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image03.gif
いつも日付変わりそうな時に
書きおわっちゃうから
今日は何もなかったし
早く書けたよOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image07.gif
Lessonもなくなって暇だったから
久々に写真の落書きに
力いれてみたりOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image17.gif
 
明日こそはダンスLessonに
リハ、たのばるぞぉーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image07.gif
 
皆今日はどんな1日だったぁー??
 
じゃあねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image15.gifおやすみなこOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image18.gif