例のあの場所☆大石未奈子 | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


おつかみなこーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.gif
 
今日はアイドルな日でした(^○^)
生写真買ったりしちゃったOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01.gif
そしてそして
はいはい!ある場所とわあああ??
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image02.jpg
またかよ!てね(^○^)
でも今日は2時間だけ~OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image03.gif
電気ちょっとしかつけてなかったから
なんか怖い感じになってる(^○^)笑
 
ほんでもって今日の
メンバーとの写メ祭り4は~
この方!!!
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image04.jpg
我らがリーダーはるるOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image05.gif
昨日のはるるのBlogで
まぬけさん(^○^)って書かれちゃったOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01.gif
 
でも褒め言葉も書いてくれたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image03.gif
 
はるるのロングヘアと前髪流してるのが
私はタイプやなぁーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.gif笑←
 
んでね
昨日ふと、まぬけって何?って思ってさ…笑
そーゆーとこがまぬけ?って?笑
 
なんか急に日本語の意味がわからんくなる
言葉ってない??笑
なんかどーゆったらいいんやろ…
普段自分も使ったり言われたり
する言葉やのにふとした時に
どーゆー意味??的な(>_<)
いい言葉とかでもなんか
よくわからんくなるときあるOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image06.gif
やから、もやもやするから意味調べたり
しちゃうんよ…最近OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image07.gif
 
なんか単語に対して不思議と思う時があんの!
なんでこの言葉って
こーやって書くんやろ、とか
 
なんか伝わるかな…この必死さ!笑
改まったらわからんくなるときが
あるんです!!!!!!笑
 
例えばなんでBlogって
Blogってゆー単語なん?
とか
アホってなんでアホって
ゆー単語なん?とか
アホってどーゆう意味?とか
そーゆーの!笑
 
なんか話難しくなってるけど
なんかつたえきれなくて
モヤモヤするー(T_T)笑
 
なんか疑問に思う時があんの!
とりあえず!←
やから
話し戻るとね、
まぬけの意味もふと
わからんくなって調べたって
ゆうことOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01.gif
よし、話し戻ったー!←
 
なんか意味わからん日記なって
ごめんねぇ(>_<)笑
また戻った←
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
commentありがとうございましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.gif
 
☆あの場所はカラオケでしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image06.gif
 想像と一緒でしたか??笑
 
150cmぐらいか…
後約2cm?たりやんかったー(T_T)笑
まぁさば読んで150cmですねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.gif笑←
去年以来身長測ってないからなぁ(。-_-。)
 
こないだおばあちゃんに身長伸びた?って
言われたけどあんま
信用できん(;´Д`A笑
おばあちゃんがちっさくなった可能性が
あるかもしれんからさ…(;´Д`A笑
 
☆あの場所は楽しい場所ですねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01.gif
カラオケでしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.gif
でも今日は短めの2時間やから
早かったな(T_T)
いつもフリータイム派なんでねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image06.gif
普通に5時間とかいます!
常にエンドレスで歌って
友達と完全燃焼しきってます!笑
 
機種はJOYSOUNDに限りますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image06.gif
PVだった時のテンションの
上がり様は半端ないですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.gif
そして私と同じ系統の歌をうたってくれる
子としかあんまりカラオケには
いってないんですよね…
系統が違う子とはカラオケに
誘ったり誘われたりしなくて
違う遊びをしたりtalkしたりって
感じなんですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image08.gif
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
今日も一日アイドル尽くしだった
みなしゃん事、大石未奈子でしたーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01.gif
ちなみにBBの私の神曲は最近LIVEで
ないから来週ぐらいには
やって欲しいなって思ってます←笑
神曲がセトリに入った日に
私の神曲発表しちゃお(^○^)
でわ…
おやすみなこーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image09.gif
追伸、今月何回カラオケに
行ってるんやろ…笑