☆.門前あかり-テスト多すぎるぅ!- | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。




\はろりーん/

高校2年生のあかリンこと
門前あかり、16歳ですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0482.gif

昨日のたーくさんのComment
嬉しかったよっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0474.gif

しかも、なんと初Comment
して下さった方までっ!!!

みなさん、
ありがとうございますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0010.gif

===============

雨女って結構いらっしゃるんですね♪

さすがに嵐を呼ぶとかはないけど、
やっぱ何かあかリンは雨の要素を
持ってるのかな…?

古典のテストは
おかげさまで何とかなりましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0482.gif

応援ありがとうですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0474.gif

しかし自転車で単語帳見るとは
強すぎます←(´∀`;)

あかリンは電車で勉強することが
多いかな~♪

ギブス懐かしいです←!
おかげさまですーっかり
治りましたよOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0115.gif

ピンクのギブスが
印象的だったかもですねw

===============

今日は何だか
朝からずっと眠かったですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0027.gif

電車でウォークマンつけながら
寝てたら降りないといけない駅を
乗り過ごしてしまいそうでしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0577.gif

最近、こういうの多いですΣ(T□T)!!

気をつけなくっちゃね(p`・ω・´q)


そして、明日は
5時起きだよOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0577.gif

起きれるかなー(´・ω・`)

なんせ苦手なことは
早起きなんだよぉ~(。´Д⊂)

だけど、頑張るんばあ!


明日は数学と現代文と英語の
小テストだよっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0074.gif

あかリンの頭は
中間テスト並に
ぐるんぐるんになりそう←

でも、とりあえず…









頑張るんばあああああああ!






(`∀´)ビ〓〓〓〓〓〓〓◎ム








はい。では、ここで
昨日載せれなかった
写メを載せますねっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0384.gif

OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1338733133195.jpg








…え?

まさかの1枚ww

何故か2枚目載せようと思ったら
容量がどーたらこーたら
って出てきちゃうので
1枚づつのんびり載せて
いくことにしました←OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif

(
本間は一気に載せたいタイプ…←w)

では、そろそろ勉強timeに
入りますね(*´-∀-)


\ばいリンリーンOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0095.gif