\はろりーん}ヾ(´∀`●)/
高校2年生のあかリンこと
門前あかり、16歳です
みなさん、
昨日のBlogにもComment下さって
本当にありがとうございます
昨日は、初めてCommentを
して下さった方もいらっしゃって
更に嬉しかったです
もっと沢山の方々に
OSAKA BB WAVEを知って頂く為に
あかリン頑張るんばぁー
===============
るいちゃんとは、もう
ずっとずっと仲良しさんです
あかリンは、学校で委員とか係系は
やってないんです(´-ω-`)
てゆうか、みんな立候補率がヤバい←
\やりたーーーい!/
みたいな(#-∀-)
あかリンは静かにみんなを
見守ってます
今回のるいちゃんへの誕生日サプライズは
あかリンが企画させて頂きましたッ
あかリンも心暖まりました
あかリンのハードル見たら
みんな笑い止まらなくなると
思われます
Team フルコース☆
BBでトップ3ですか~(*´∀`)!?
いやーめっちゃ嬉しいです
ありがとうございます
あと、スピーン(すっぴん)可愛いって
やっぱり嬉しいですっ
LIVEの時しかお化粧はしてないから
Lessonとかはいつも、
スピーン(すっぴん)ですよ(*´∀`*)ノ
夏になると日焼けしないように
気をつけなくっちゃね(´・з・`)
===============
今日は、朝から
勉強の森へ大冒険!しました
※ 朝から勉強したよという意味です。
朝から頑張った結果、
まだ3分の1しか終わっていない件←
何で 何で 何で~?
それは範囲が広いから~(#-∀-)
…
笑ってる場合ちゃうちゃうw
やけど、勉強ばっかしてたら
普段あまり使ってないからか
頭痛いのだあー(*´・ε・*)σ||
だけど、
やるしかない!
頑張るんばあーヾ(・ω・`;)ノ
===============
今日の何となく思ったこと。
やっぱり、日本史と現社を
同じ日にテストっていうのは
キツすぎるんちゃうか…。
頭パンクするで…
しまいに鼻血でてまいそうw
です(´-ω-`)
まあ、最後のはジョークですが
暗記×暗記=頭パンク
やからね|ω・`)
でも、幸い1日目なので
この土日で何とかします←
もう、土曜日おわるやん…
とりあえず頑張るんばぁ
みてみて~

サングラスあかリン
似合ってるぅ?
では、勉強の森へまたまた
大冒険してきます←
\(。>ω<。)ノ ばいリンリーン