ちよ☆頑張るっ(>_<) ★ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


皆さーん!!!
こんばんわヾ(=^▽^=)ノ
 
それじゃーいくよぉ(^O^)
 
BBの中で一番ゲームが好きな人と言えば~?
(ちよ~!!)
はーい!OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0101.gif
アニメも大好き,いつもマイペースな千蓉です(^ω^)
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-DCIM1240.jpg
 
だいぶ前の写メ♪
千蓉&ちっひー\(^O^)/
この写メのちっひーの髪型
何か懐かし~(´∀`)
 
 
 
今日は
久しぶりのdanceレッスンが
ありましたー(o>ω<o)
 
めーっちゃ
踊ったよ(>_<)
汗かきまくり^ロ^;笑
夏になったら
もっとやから
恐ろし~(´Д`)笑
 
 
今日のレッスンで
改めて普段
頭使わないと(>O<)
って思った!笑
暗記力がなさすぎて
大変(--;)
danceがすぐ
覚えれないっ!!!
 
もっと暗記力きたえて
dance頑張ります!!!
 
 
 
話変わって♪
 
これ見てぇ~(^O^)/
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-2012050923240001.jpg
 
画像小さくて
すいません(>_<)
 
この前
アルファベット型
クッキーを食べてた時に
「もしかしたら
このクッキーで
"CHIYO"って作れるかも!!!」
って思って
探してみたら
"CHIYO"全部
あったんですよぉ~(^o^)
これちょっと
凄くないですか?笑
 
皆さんも一回は
こうゆうこと
したことないですか~?笑
 
 
 
★皆さんへ★
いつもコメント
ありがとうございます(^^)
凄く嬉しいよ♪
 
初心者でも
楽しめるゲームは
やっぱり
マリオ系かなぁ?
マリオブラザーズとか(*^^*)
マリオは昔からあるし
今でも人気ですね(^-^)
とにかく
操作が簡単です!!!
 
あとは
ぷよぷよとか(*^^*)
一回やったら
はまっちゃいます!!
 
どちらも
一回やってみてくださいOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image0004.gif
楽しいですよOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0045.gif
 
本当にいつもありがとねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-20100725_966941.gif
 
 
今日のお話はこれでおしまい☆
千蓉でした☆彡