dance☆大石未奈子 | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


今日も1日お疲れ様ですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.gif
みなしゃん事
大石未奈子です(^-^)/
 
今日は18時からdance
LessonでしたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01.gif
三ヶ月休止するってゆってたから
先生にも、もう三ヶ月たった?
って驚かれましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image02.gif
休止は1ヶ月間です(;´Д`A
 
で私は19時半までLesson
やったけど貯めてた集中力
今日の分使い切ったから
blogの言葉がでてこんくらい
ボーッとしてるOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image03.gif
とかいいつつ…
ちゃんと書けてるよね??笑
 
なんしか久々のがっつり
基礎Lessonしてきた(´・_・`)
追いつけてなくて
悔しいけどこれ以上
追いてかれないように
努力しますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image04.gif
 
てかてかてかーー!
前記事めちゃめちゃ
うれしいcommentありがとう
ございましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.gif
☆同い年やのに頑張ってる
って言ってもらえてすっっごい
Power貰っちゃいましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image05.gif
私がPowerを与えないと
いけないのに…
ありがとうございますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image06.gif
でも、まだまだ頑張ります!!!
それに私の出るLIVEも
楽しみにしてくれて
ありがとうございますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.gif
 
早速私の出るLIVEを
宣伝したいと思いますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image00.gif
 
1番近いLIVEは今週12日のLIVE
BBのときに出演できる事が
決定しましたーOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image06.gifいえーい!
嬉しいすぎる(((o(*゜▽゜*)o)))
いつか私の好きなピンクのペンライトを
振ってもらえる日が
くるように精一杯頑張りますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image01.gif
 
☆黒ウーロン茶の飲み方めっちゃ
ありがたい(^-^)/
わかりやすく参考なりました!OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image07.gif
早速夜ご飯お肉やったから
黒ウーロン茶残り飲みましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image08.gif
黒ウーロン茶飲みながら
運動して燃焼とかも効き目
あるんですかね??
常備とかいいなぁ(^-^)/
Lessonの日くらいしか
飲まないなぁOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image09.gif
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image10.jpg
 
そーいや、こないだのLIVEで
猫耳つけたらいーじゃん!
って言われたんやけど
猫耳のヘアー飾りとか
可愛いの
簡単に売ってるもんなん
ですかねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image04.gif?笑
 
でもね、20歳で猫耳か…笑
ツインテール以上に
相当勇気いりますよOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image11.gif
やから猫耳の代わりに
ツインテールで許して下さい(´・_・`)笑
髪型毎回悩むんだなーー
 
そして
最後に誓える事、
久々がっつりLessonしたから
明日絶対筋肉痛。笑えない←