ちよ☆嬉しい( 〃▽〃)★ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


皆さーん!!!
こんばんわヾ(=^▽^=)ノ
 
それじゃーいくよぉ(^O^)
 
BBの中で一番ゲームが好きな人と言えば~?
(ちよ~!!)
はーい!OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0101.gif
アニメも大好き,いつもマイペースな千蓉です(^ω^)
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-2012050723350000.jpg
 
18歳コンビ~!!!
 
このプリクラ
背景が動物やから
ライオン探してるねん!!笑
 
 
 
今日は学校から
帰って小学生から
ずーっと仲良しな友達と
ご飯食べに行って
プリクラ撮って
ケーキ食べて...(*^^*)
すごーく
充実した1日でした(*^□^*)
 
 
 
そして
皆さーん!!!
おめでとうコメント
ありがとうございます♪♪
 
めーっちゃ
嬉しかったよOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-20100725_966941.gif
 
コメント読んでるとき
嬉しすぎてニヤニヤ
してた(´∀`)笑
 
メンバーからも
メールとか
いっぱいきて
嬉しかったぁ~(≧∇≦)
みんなありがと!!!
 
 
 
ホントいつもコメント
ありがとうございます(o>ω<o)
 
この記事の
プリクラ
ちょっと面白く
ないですか??笑
ひよりと笑ながら
落書きしてました(^皿^)
また面白い写真
撮るから待っててね(^^)
 
今日5月7日が
ちよの誕生日ですよ!!!
出来れば
おめでとうって
言ってほしいなぁ!!笑
 
GW楽しかった
って言ってもらえて
嬉しー(o^∀^o)
ちよも皆さんと
一緒に過ごせて
楽しかったよー(^O^)
 
本間に
おめでとうコメント
ありがとOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-image0004.gif
 
 
今日のお話はこれでおしまい☆
千蓉でした☆彡