涼音 またまたハマっちゃいました(*^^*)/ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


4月18日
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-DECO_201203091724060001.jpg
 
リンリンリーン
リンリンリーン
涼音だょぉ
ハィ(^^)/
中学2年生 13歳の
涼音でぇすっ★
コメントありがとぅござぃます(≧∇≦)
 
参考にさせてもらってます♪♪♪
 
ママがねぇ耳開けるの駄目駄目駄目ぇ~って言ったの(;_;)
だから 諦めちゃいましたぁ・・・(泣)
仕方ないですよね・・・(ρ_;)
みなさん ピアスについていろんな事を教ぇて下さってありがとぅござぃました(*^^*)
 
OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-notitle00010026.gif
ハマっちゃった事が1つ増えました(笑)
 
それは・・・
プリン
なんです(*^^)
甘くて なめらかで・・・美味しすぎる★
なんで今まで気づかなかったのかなぁーって思いました(*^∀^)(笑)
 
 
今日はこの辺で(*^^)
ばぃばーぃっ(^^)/