☆.門前あかり-contact lens- | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。




\はろりーん/

高校2年生のあかリンこと
門前あかり 16歳ですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif

またまたComment
Thank you very much for you.
応援して下さる皆さんに
今日も感謝ですッOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0154.gif


昨日のblogでも
お伝えしましたが、
今日学校で
クラス写真を撮影しましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-7053.gif

写真はねぇ、
カメラマンの方が
めぇーっちゃ面白く、
はい、チーズ!!って言う
その表現方法が
面白すぎてOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0002.gif
めっちゃ笑っちゃいましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0389.gif

なので、どんな顔したか
正直覚えていません←ぇΣ(゜д゜υ)

明日から早速授業がstartするので 、
英語がもっとレベルアップできるように頑張りたいと思いますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0483.gif


あっOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0110.gif
そうそうOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1189.gif
だーいぶ前のBlogに
ある場所へ行ってくるって
書いたと思うんですが、
それがあの時
行けなくってしまって
延期になってたんですが、
念願かなって
や~っと今日行ってきましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0259.gif

そこはどこかというと…






眼鏡やさん!

じゃなくて、眼科です(/x_x)/

実はあかリン
目がだいぶ悪くって
3年前に買った眼鏡も
だんだん合わなくなってきたので、
コレを機会に
コンタクトレンズにChange
することにしましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0113.gif

なかなか最初は目に
入れるのに
苦戦してたんですが、
眼科で出来るようになるまで
何度も何度も練習を
するので
なんとかできるように
なりました~OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0384.gif

今までちゃんと見えなかった物が
色々とハッキリと見えるようになり、
世界が変わりました~OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1099.gifOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1099.gifOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1099.gif

大げさに聞こえるかもしれないけど、
あかリンにとってゎ
ホントそんな感覚なんですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1050.gif
なので今日ゎ
気分ルンルンMax~ッOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0385.gifw

何でも明るく見えますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0096.gif

目が良いって幸せなことですよねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1106.gif

今はまだ目が慣れていないのか、
ゴミが入ってる感覚なんですが、
眼科の先生は
じきになれてくるよって言ってたので
慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんが頑張りますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1028.gif

OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1334063493517.jpg

あかリンのお目めOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0389.gif

では、また明日更新しますねッOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0483.gif

See you next time.

ばいリンリーンOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0095.gif