☆. 門前あかり | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。




\はろりーん/

もうすぐ高校2年生の
あかリンこと門前あかりですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0384.gif

またまたComment
ありがとうございますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0010.gif
私服が結構好評で
嬉しかったですOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0006.gif

また、ちょこちょこ
私服なども載していきますねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1090.gif

今日は金曜日なので
Lessonの準備しなきゃ~
って思ったら今日は
お休みだったのでおうちで
のんびりしていましたOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0488.gif

お休みの日はいつも
私の尊敬してるアーティストの
Live DVDを見ていますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0483.gif

あと、自分のLiveも
チェックしたりもしていますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1106.gif


お休みの日も
充実しておりますOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0459.gif

あ、だけど今週は
Liveがなくて寂しいです(⊃ Д `)

何よりみなさんに会えないので…OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0477.gif

来週、みなさんに会えるの
楽しみにしていますねOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0096.gif


では、ばいリンリーンOSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-0095.gif

OSAKA BB WAVEの「LOVE&SMILE!!」-1333095003269.jpg