☆天神祭り前夜祭☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

皆さん こんにちは~Wハート OSAKA B B WAVEです音譜

昨日は「天神祭り前夜祭」と言うことで・・・
OBBW選抜メンバーで京橋コムズガーデンのライブイベントに参加してきましたあげマーク

お祭りって・・・やっぱり、テンション!アップ上がりますよねですよねぇ~~~アップ

今回は沢山の方にOBBWを見ていただく機会でもあったので、メンバー全員、精一杯の気持ちで歌って踊りました!!

OSAKA B B WAVE-天神祭り前夜祭1


OSAKA B B WAVE-天神祭り前夜祭2


OSAKA B B WAVE-天神祭り前夜祭3


皆さんに楽しんでもらえていたら、とても嬉しいですニコラブラブ

会場に足を運んでくださった皆さん、応援ありがとうございましたドキドキ

また、次のイベントも楽しみにしていて下さいねベル


それから、、、

今日の天神祭りでは花火打ち上げ花火が上がりますよ~~~ニコちゃん

Let's Go ! 天神祭り 打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火