フィっとしてgood | osakaap-nipporenのブログ

osakaap-nipporenのブログ

日邦レンタカーシステム 大阪空港営業所です

ブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます。

日邦レンタカーシステム大阪空港営業所ですウインク

 

昨日のノートe-POWERに続きまして、

本日はフィットを並べてみました。

夕方に撮った写真で暗くて申し訳ありませんが.....

違いが解りますか?

 

違いはナンバープレートと答えたアナタ、

正解です(笑)

さらに言うなら、左の6508はまだ

お手入れしてないので汚れてますてへぺろ

これはナンバーをみて解るとおり

同じ時期に入ってきたクルマで

仕様も全く同じです。

ただこの2台、当然別々に稼働していた訳ですが、

↑6508 オドメーター1,521km

↑6509 オドメーター1,529km

まさかのオドメーターが似たような距離でしたびっくり

 

桜もそろそろ終わりですね。

空港営業所の店舗横にある桜の木も

葉桜になりつつあります。

掃除が大変なのよね..... 

 

4月は、ゴールデンウイークが始まるまでは

レンタカーの稼働は落ち着いています。

だから週末の土・日などでも今なら比較的

予約の取りやすい状況ではあります。

と言うことは?

いつも通りの.....

 

日邦レンタカーシステム

大阪空港営業所!

皆様のご来店を心よりお待ちしております爆  笑