ブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます。

日邦レンタカーシステム大阪空港営業所です口笛

 

昨日の夕食は、とある方にお土産で頂いた

でっかいサバっ! 

私はサバは大好きでよく食べるのですが、

まず切り身で売ってるものしか普段は買いませんから、

コレはなかなかのド迫力ですよねびっくり

凄く脂が乗っていて、味ももちろん

大変美味しゅうございました合格

ちなみに私一人で平らげました(笑)

 

そしてそんなサバを食べて元気を頂いた本日は、

また大阪市内某所でこのようなお仕事↓

隠しすぎて一体何なんだって写真ですが、

このブログを読んでいただいてる方には

絶対何してるか解るやつですね(笑)

近々また発表しますてへぺろ

 

今日は元々天気悪いっていう予報でしたが、

やっぱり雨降っちゃいましたね雨

昨日のブログでF1日本グランプリの

話しをしましたが、

ウチのスタッフのⅠ君も行っていたそうです。

暑くもなく天気も良かったから

最高の観戦日和だったことでしょう。ウラヤマシイ..... 

鈴鹿サーキットはレース観戦だけじゃなく、

遊園地などいろいろな施設があって、

大阪からだと新名神経由で2時間切るくらいで

行けるので、まさに

日邦レンタカーシステム大阪空港営業所の

限定プランを利用して遊びにいくのに

ピッタリの場所ではないでしょうか!(笑)

 

というオチを強引につけたところで、

日邦レンタカーシステム大阪空港営業所

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますニヤリ