ブログをご覧の皆様、

いつもありがとうございます。

日邦レンタカーシステム大阪空港営業所です。

 

26日月曜日はとある場所でとあるお仕事が.....

まだ詳細は言えませんが、いずれ書きたいと

思います。

なんとなくお察しですかね.....ニヤリ

 

さて、私自身も時折レンタカーを借りて

旅行に行ったりするのですが、今日はそのお話。

鉄道好きの息子のリクエストで行った場所が.....

智頭急行の恋山形駅ドキドキ

のどかな山奥に突如現れる、このド派手な駅びっくり

周りの景色と全くもってミスマッチなんですけど(笑)

なんでも、そもそもの地名「山形」に、みんなに

来てもらいたいから

「来い山形」→「恋山形」になったんだとか.....爆  笑

ここに行ったのは何年か前の話しですが、

今もこの駅舎は変わっていないようです。

まさに度肝を抜かれましたガーン

 

日邦レンタカーシステム大阪空港営業所からだと、

中国池田インターから中国道・鳥取道経由で

約2時間です。休日にカップルでレンタカーを借りて

ドライブがてら見に行くのも楽しいかもしれませんよ。

ちょっとこっ恥ずかしいかもしれませんが.....爆  笑

 

各方面への高速道路のインターへも

5~10分圏内と近くアクセスのイイ

日邦レンタカーシステム大阪空港営業所

皆様のご来店を心よりお待ちしております車