ブログをご覧の皆様、

いつもありがとうございます。

日邦レンタカーシステム大阪空港営業所です車

 

 

レンタカーがお客様から返ってきたら、

車両のお手入れを行います。

 

まずは車内から、

掃除機をかけ.....

 

拭き上げをし.....

 

この時に、車内に忘れ物が残っていないかなどの

確認もします。

本来、ご帰着の際にお客様と一緒に確認は

するのですが、弊社では営業時間外でスタッフが無人の時に

返却されるお客様もいらっしゃるので.....

ETCカードが残っていないかとか

バイザーにチケットなどが挟まっている事もあります。

他にCDが残ってたりとか、

あとカーナビの履歴やお客様で接続されたBluetoothが

残っていれば、ここで削除します。

さらに動作確認もしてオーディオはOFFに

しておくと尚良いですねグッド!

 

このご時世コレはしておかないとね、車内消毒。

 

ここ最近雨が多かったけど雨

ウォッシャー液は減ってないかな?

点検も怠りなく.....

 

外装もしっかり拭き上げたら.....

 

ハイッ、できましたキラキラ

 

この後の雨で折角拭き上げた外装が.....ガーン

なんてことはレンタカーに限らず洗車あるあるですけどね(笑)

でも、少なくとも車内は仕上げておけば、

いつでもお客様には提供できるのです。

 

お客様に、安心して気持ちよくご利用いただくために

レンタカーはしっかり清掃・消毒を行っております。

日邦レンタカーシステム大阪空港営業所

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますニコニコ