最近、感じていること(不満、文句)

 

備忘録として書くことに!

 

 

 

備忘録なのと、

少し前から、心に思っていることなので

 

嫌な気持ちになる方が

いるかもしれません。。。

 

 

 

 

が、私は書く!書くぞ〜!

--------------------------------

 

 

平成の大横綱、

白鵬が幕引きをするそうで、

「本当に大横綱だな〜」と思っています。

 

華があって、努力の方。

大記録を作った、本当の大横綱。お疲れ様でした。。。

 

 

--------------------------------

 

 

はい!

 

 

↓ここから、下は私が不満に感じている事。

 

 

--------------------------------

 

新横綱の照ノ富士をはじめとする、

現役力士の皆さん。。。

 

両膝、両足首、両手首。。。。

体にサポーター、テーピングをしすぎなので

しっかりと応援する気持ちになれません。

照ノ富士の膝サポーターには何が入っているのでしょうか?

金具かしら?見ていられないです。

 

 

 

 

 

 

 

令和の時代に
「体が大きい=重たいから強い」(小錦が登場した頃から、その傾向?)

 

な、考えは、やめて欲しいなと思ってしまいます。

貴景勝がわかりやすい例だと思っています。

 

 

 

 

以前、テレビ番組などでみましたが

 

前相撲な弟子等も

睡眠時無呼吸症候群治療として使われる

CPAP療法を受けている力士の多いこと!

 

 

 

皆さんは稽古する前に、

先ずは良いパフォーマンスをするために

体のバランスを整えることが大切だと思います。

 

太りすぎなのでしょうか

 

相撲協会が変わるべき時期なのでは?と思っています。

 

 

 

テーピングとサポーター。。。

 

 

どうなんだ!相撲協会!

 

 

 

はーーーーーい

 

 

 

 

 

 

ブログに書かなくても良い事でしたが

 

 

 

ここ最近の〜

思いを〜

書けて〜

 

 

満足!

 

 

 

 

 

すっきり!

 

 

よし!

 

 

今日も

頑張るぞ〜

 

 

 

 

やー!