友人の微信のモーメンツに会った

エゴマの葉。

 

上海で有名だったブロガーさん(今はシンガポール)の

ブログに出てきた

エゴマの葉。

 

そして、今のお天気。

梅雨の時期

 

 

たたたたたた…食べたい!

 

と思って

 

浦東地区(親指広場近所)にある

韓国スーパーに行きました。

 

 

韓国食材がたくさん置いてあります

 

お菓子コーナー

 

色々な食材〜

 

たっぷりのアイス〜

 

・・・目当ての葉はなかったので

もう一軒違うお店に

 

 

 

 

 

韓国スーパーはお肉の種類が豊富で

美味しいので

眺めるだけでも楽しいです

 

このお店でもエゴマの葉は入荷しておらず、

購入できませんでした

 

 

あと一軒、

浦東ケリーの近所にあるようなのですが

その一軒を思い出せず

そのまま帰路に着きました

 

 

 

一軒目の韓国スーパーで アイスを購入

左端のヨーグルト的ヤクルトアイス!!

写真を撮る前に

娘が食べてた〜メロンパン宇宙人くん

 

 

アイスの他に、宗家のキムチも買いました32元!

我が家はキムチ消費量が多いので

たっぷりタイプは助かります。

 

 

いつもはネットで「富爸爸のキムチ」を買っています。

 

はい!

 

牛亭のお肉で美味しく焼肉

 

 

辛い青唐辛子も一緒に食べました〜

辛すぎて悶絶でしたが、

野菜をたっぷり食べることができたので

 

 

満足でした!

 

はーーーい!

 

 

お〜し〜まい!