今日は東和マンションの中の
カイシングオで夕飯。


カイシングオ=ピスタチオ
らしい…。


中国語だと
开心果

开心=幸せ!ハッピー!
果=実とか果物



幸せな果実=東和マンションのカフェー


……なんか、素敵ですね♡




ほんで、

いつも頼むのは~

・チーズスティック
・フィッシュアンドチップス
・バーニャカウダ←今日は頼んでない
・娘の頼むメニュー(何か)
+ビール笑



です。






今日はタカさんにお願いして

↑ここから
本を1冊お借りしました。


タカさんは 
上海でたくさんのイベントを手掛け、
朝活しながら
エネルギーに溢れた生き方をしてる
カイシングオのオーナーさん。


高島屋やアピタでの
イベントも手掛けてて


領事館のなんちゃら日記
(活動日記みたいなのん)にも
たまに登場しはります
(๑ت๑)♡





今日お借りした本は
タカさんの朝活本の中の1冊と思われます
('0')/ハイ!





えーと



私、


お酒を飲み始めると


とまらないタイプでして~




アホ呑みしすぎて
エビせんいただきましたー٩( ᐛ )( ᐖ )۶


この近辺の
他のお店みたいに
飲み放題あったら




カイシングオに居座りそうです
(๑>؂•̀๑)


私は
東和マンションに住んでいないので




常に利用するわけではないですが




カイシングオ、
ケーキのオーダーもできるし
上海に来て、
娘の初めての誕生日ケーキは
カイシングオにお願いしました。



タカさん…笑い泣き



大変お世話になっております

はい!


18:00入店!
現在
19:00!
生ビール3杯で
既に出来上がっております
夕飯、終わりー



酔っ払いついでに
いつも思う……



この辺に、日系のカラオケ屋あれば
ガンガン行くのになぁ~



チキショウ!
タカさん、月イチこカラオケデー
ダムの
やってくれーーー!


なんちって(笑)


酔っ払いのたわごと…


みなさん、
そんなん行かんわな(*´v`)……



酔っ払いついでに
イロイロ言いましたがね~






来週も頑張るぞー!
エイエイオー!


こんな良い方してる主婦…

アカンわな…
チ───(´-ω-`)───ン



はい!


おーしーまい!




カイシングオは
憧れふるるさん との
思い出の場所でも…アルのだー!
(*/▽\*)