ご飯を食べた後は


シーサーパーク!



パパとママ?


そして


子供たち?


なかなか渋い置物がありましたてへぺろうさぎ



室内はこんな感じ



シーサーの種類や
展示販売




私は、奥のシーサーを見本に

手前を作成(*´`)

小・中・大といった
大きさで値段か違います


国際通りでも体験できるので、
レンタカーせずに那覇市内で楽しむこともできるみたい。



娘(左)と夫(右)の力作つながるうさぎ


コレも大きさで価格が違う。
台座を選んで塗るだけ


その後は、



写真撮り忘れてる


パイナップルパーク




↓カートに乗って
パイナップルについて、知る。



お土産売り場がたくさんの
パイナップルパーク!

平和と癒しがたくさんありました。



その後は、
オリオンビール工場見学!(要予約)



上海でも、オリオンビールを
よく目にするようになったここ数年

↑1日に作られるビールの量

アサヒビールと業務提携して
流通ルートを確保したそうです


(´・∀・`)ヘー





瓶ビールより、
樽&缶ビールの勢いがいいらしい



夕方行ったので、
製造ラインが一部終了していました



その後、夫は生ビール2杯
娘は好きなソフトドリンク
私はノンアルコールビール


試飲しましたカナヘイハートカナヘイきらきら




はい!おしまい