お盆休み1日目 | ☆三流磯釣り師☆おっさんのブログ

☆三流磯釣り師☆おっさんのブログ

お魚釣りが好きで好きでたまらない
おっさんのブログ

8日から待ちに待った

お盆休みでした(^^)







行くしかない



仁淀川(^-^)/




初日


今日は1人


追い星クラブの仲間に教えてもらい

初めての場所へ








午前中はチャラ瀬?って言うのかな


そんな所で

良型が♪




お決まりの


パラッとだけ💧…





午後からは

手ぶらのT.Sさん

ニヤニヤ合流してきて


僕のオトリ缶から

オトリを強奪し

またニヤニしながら

上流に歩いて行きました💧




僕は午後から流芯を釣るべく

立ち込んで行きましたが

立っているのが精一杯( ̄▽ ̄;)



バラしたり

ドンブリしたりで


一向に増えぬ〜〜〜(笑)







この日は18匹でした(^^)






足腰がガクガクになり

暫く立ち込みたくなくなりました💧