momoちゃ
よろしくお願いシマス。。。応援。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

有り難う

みなさん、突然ですが、今まで有り難うございました。
一ヶ月も無かったですが、ブログを書いてきました・・・
が、
今日、この書き込みで、引退しようと思います。
理由はいろいろあります。
その中で一番大きな理由は、
もう疲れたからです。
自殺はしませんけど、そのぐらい落ちてます。
だからもう終わります。
恥じる生涯を生きていきます。
自分自身に勝ちます。
生きます。
人生の一部だった「ブログ」。
カッコつける訳ではありません。
今まで有り難うございました。
これからはいつも道理生きていきます。
何かの、生きていく上での、一つの、
けじめです。
それでは皆さん、本当にありがとうございました。
こんな、自分のブログをみてくれた皆さん、
嬉しかったです。
それでは皆さん、さようなら。
バイバイ。    
                           bymomoちゃ

御免なさい・・・

昨日は御免なさい・・・書き込みしなくて・・・(>_<)



で、ですね



今日は、英語ばっかやってます・・・はい



みなさんは、「得意なこと」ってありますかはてなマーク


僕は、「感想文」が得意です(^-^)/



みんな、夏休み終わりぐらいに「読書感想文できてなぁ~い」って言う人いるよねビックリマーク


僕はそんなことはなく・・・1時間程度で5枚書きます。


それで。。。



友達のを5枚で500円で書きました(二人分)



悪いことっぽいけど・・・



自分の特技は有効にみたいな(^∇^)

みゅーじっく PSP

今日は友達の家に行き・・・


曲を「PSP」に入れました!


あれやこれやそれやたまや・・・ちゃうか


あとぉ~


くの に目玉親父を「ゆーほーきゃっちゃー」で取って貰いあした


アザす


みたいなぁ~・・・
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>