よろしくお願いシマス。。。応援。
有り難う
みなさん、突然ですが、今まで有り難うございました。
一ヶ月も無かったですが、ブログを書いてきました・・・
が、
今日、この書き込みで、引退しようと思います。
理由はいろいろあります。
その中で一番大きな理由は、
もう疲れたからです。
自殺はしませんけど、そのぐらい落ちてます。
だからもう終わります。
恥じる生涯を生きていきます。
自分自身に勝ちます。
生きます。
人生の一部だった「ブログ」。
カッコつける訳ではありません。
今まで有り難うございました。
これからはいつも道理生きていきます。
何かの、生きていく上での、一つの、
けじめです。
それでは皆さん、本当にありがとうございました。
こんな、自分のブログをみてくれた皆さん、
嬉しかったです。
それでは皆さん、さようなら。
バイバイ。
bymomoちゃ
一ヶ月も無かったですが、ブログを書いてきました・・・
が、
今日、この書き込みで、引退しようと思います。
理由はいろいろあります。
その中で一番大きな理由は、
もう疲れたからです。
自殺はしませんけど、そのぐらい落ちてます。
だからもう終わります。
恥じる生涯を生きていきます。
自分自身に勝ちます。
生きます。
人生の一部だった「ブログ」。
カッコつける訳ではありません。
今まで有り難うございました。
これからはいつも道理生きていきます。
何かの、生きていく上での、一つの、
けじめです。
それでは皆さん、本当にありがとうございました。
こんな、自分のブログをみてくれた皆さん、
嬉しかったです。
それでは皆さん、さようなら。
バイバイ。
bymomoちゃ
御免なさい・・・
昨日は御免なさい・・・書き込みしなくて・・・(>_<)
で、ですね
今日は、英語ばっかやってます・・・はい
みなさんは、「得意なこと」ってありますか
僕は、「感想文」が得意です(^-^)/
みんな、夏休み終わりぐらいに「読書感想文できてなぁ~い」って言う人いるよね
僕はそんなことはなく・・・1時間程度で5枚書きます。
それで。。。
友達のを5枚で500円で書きました(二人分)
悪いことっぽいけど・・・
自分の特技は有効にみたいな(^∇^)
で、ですね
今日は、英語ばっかやってます・・・はい
みなさんは、「得意なこと」ってありますか

僕は、「感想文」が得意です(^-^)/
みんな、夏休み終わりぐらいに「読書感想文できてなぁ~い」って言う人いるよね

僕はそんなことはなく・・・1時間程度で5枚書きます。
それで。。。
友達のを5枚で500円で書きました(二人分)
悪いことっぽいけど・・・
自分の特技は有効にみたいな(^∇^)
みゅーじっく PSP
今日は友達の家に行き・・・
曲を「PSP」に入れました!
あれやこれやそれやたまや・・・ちゃうか
あとぉ~
くの に目玉親父を「ゆーほーきゃっちゃー」で取って貰いあした
アザす
みたいなぁ~・・・
曲を「PSP」に入れました!
あれやこれやそれやたまや・・・ちゃうか
あとぉ~
くの に目玉親父を「ゆーほーきゃっちゃー」で取って貰いあした
アザす
みたいなぁ~・・・
