データが全てぶっ飛びました。


ご無沙汰してます、大阪です。


いやぁ、久々になってしまって申し訳ないです。

ちょっと、色々ありましてね。


まず一つが、親父のバイトの手伝いを始めた事。


大体週に1回なんですが、1日12時間という超ロングな仕事です。

約3年間、怠けていた体にはズドンと来ます。(笑)


いや、座る事も出来るし、そこまで忙しくないんですけどね。

やっぱり家でリラックスしている状態とは違うので、終盤になると疲れが出始めるんですよね。

特に頭痛が……うーむ。


で、流石に週1だけじゃ社会人どころか社壊人なので、自分のバイトを探してたわけです。

……が、面接を受けるも不採用。OTL


でも、めげずにバイト探します。

今日も、これから電話をかけようとしている所です。


ではでは、今回はこの辺で。