親愛なるマリヤへ

 

私(私の家族)には

心を癒す時と場所が必要だった

昨年10月2日以降は特に

ずっと私は探していた

宮沢賢治さんの生涯という朗読会が

きっかけとらり下記の会を知ること

となった

 

姫松グリーンケアの会

       たんぽぽCafe

 

人生は様々な出会いと別れに彩られています

その中で、大切な人を亡くす悲しみは深い

痛みをもたします。そんなとき、同じように

痛みを覚えると出会い、語り、聞くことで

心が少しでも軽くなることもあります。

誰かが耳を傾けてくれるだけでも、そばに

いてくれるだけでも助けになるときもあり

ます。そんな出会いやつながりのお役に立つ

ことができればと願って、グリーフケア

“ たんぽぽCafe ” を行っています

 

パンフより一部抜粋致しました

 

私はこの会に出会い

心の安らぎを覚えました

話された内容や話した内容は個人情報のため

記述できませんが…

 

探し求めていたら出会うものですね

 

来月は7月12日(金)午後1時30分行って

来ます 安心できる時と場所は私には必要

家族にとっても私はこれからも成長します

 

             三好 弘泰