親愛なるマリヤへ

 

当たり前の話しだが

父親っていう存在は

この広い世界の中でも

たった ひとりしかいない

 

悲しい話しだが 子どもは親を選べない

私は 大切なふたりの子どもの父親

私はアル中で

私はそのうえ鬱病を患っている

 

その事実は消し去ることは出来ない

もう私は過去を引きずって生きることを止めた

私は今 家族(次男や元妻)にこころに誓った

共に未来に向かって一緒に生きると

 

私はもう病気には逃げない

 

次男や元妻とこころを通わせ

手を携えて

生涯 ともに生きると

 

希望という名の明日を実現させるために

 

              三好 弘泰