夢

 

       親愛なるマリヤへ

 

昨晩夢を見た

それもカラーで

若かりし妻と幼い長男

それと初めて妻のお母さんと亡くなったお父さんと

夢で逢いました

 

昨日妻はかなり辛い体調の中

私は昨日自分の健康を優先してしまった

20時に寝てしまいました

今日は(4月3日(水)大阪は雨模様)

妻の不安神経症という病を孫のおじいちゃんとして

支えたい(また私がしんどい時は支えられている)

 

朝一ラインや電話して

公的な医療・福祉機関・妻の友人・知人

行くところなければ

私は朝一か昼一で

近鉄南大阪線古市駅まで向かう準備しています

 

妻はひとりでいる孤独感や不安感と闘っています

おじいちゃんの出来ることは少ないけれど

話し相手(時間潰し)になれればと思います

妻のこころの健康と回復を心から願います

 

               三好 弘泰