親愛なるマリヤへ

 

昨年11月堺の病院で

実の兄が私に放った言葉が

また再び蘇って来ました

内容は簡潔にこうでした

 

弘泰

長男と入院中の次男のためにがんばれ

(実名では書けませんが)

 

私には私を支える友人がいます

そしてお互い支え合う妻がいます

 

おかげさまで

作業所はコンスタントにいけるようになりました

書けるかどうか

わかりませんが

自分のために詩を書きたいとも思います

 

週末は雨が降らないみたいです

近くの植物園に桜の写真を撮影にいくつもり

また同じ桜の写真ですがよろしくお願い致します

 

              三好 弘泰