親愛なるマリヤへ

 

書けないなら書けないと言わなければならい

この間いくつか喪失体験があったり

詩(文章)に対して自己中心的な傲慢さを

自ら思うことがありました

私は約5年間体験談や詩を書いて来ました

元妻や二人の子ども達を思って書いて来ました

そのつもりでした

 

すべて私の間違いだったかもわかりません

 

私は本が読めませんが

“ せんせいけらいになれ ” (灰谷健次郎著)

“ 幸福の王子 ” など 子どもが読む絵本

聖書をわかりやすく解説した文献に

ほんの少しでも目を通してみます

 

牧師様にも正直にお話しました

私は罪悪を犯し、神様から一番遠いところにいます と

 

しばらくブログお休み致します

自分勝手で仲間の皆様申し訳ありません

ご理解ください

 

 

                 三好 弘泰