親愛なるマリヤへ

 

未だ病気を理由に言い訳にしている

自分の人生から逃げている

こんな自分が許せない

 

こんな時お酒でごまかせたら

こんな時薬でごまかせたら

正直この数日頭をよぎった

もう一度自分を見つめなおさないと

 

テレビも見れない音楽も聞けない一日

1か月まともに眠れていません

でも自分から逃げたくないです

 

今山の湧き水を思い出しています

これは奇跡です

 

私にもまだ可能性がある

大切なあなたがいるから

大切なあなたのために

私はもう一度生きてみようと思います

 

絶対弱い自分に負けない

病気に負けない

 

言葉は力をもつ

精神科の薬よりも大きな力を

心の平安を聖書のように与えることができる

 

詩は困難を乗り越える鍵

今日もあと数時間詩と共に前向きに時間を過ごします

 

 

 

 

見苦しい文章で申し訳ありません

こんな自分ですがブログに繋がる仲間の皆様

今後ともよろしくお願いいたします