最近よくニュースになっている
よしもと芸人さん性的接待

わたしも少し前にブログ書きました
最近になりまたよく読まれてるようであせるあせる
ありがとうございます。
と言っていいのか?

わたしが書いたのは11月で
便乗したわけではありません。

しかもこの内容は事実です。

ちなみに
③のブログで書いてない部分が。

わたしたちにナンパしてきた芸人さん
まわりに
派手な、それらしき女性が数人いました

そして
明らかに性接待を思わせる言い方で
誘ってきましたね。

※ちなみに芸人さんは
ま◯◯◯さんではありませんでしたが。
誤解ありませんように。
(バックにいたかは知りませんが)


昔は堂々としてたんだなと感じます。。