ナンパからすこし話しずれますが
わたしが幹事で
二人の別々の男の子から同じ時期に
コンパの誘いがきたときの話

女友達を集めるけど
日が合わせるのが難しい。。
もう考えるのが面倒になり

1日に2回コンパすることにしましたあせるあせる

あまり期待できないと感じたほうに
18時集合にしました汗うさぎ
コース料理を頼んだから
2時間制。 
スタッフから終わりですコールもあり
早々と解散

電車に乗り場所移動し
21時より別の店でコンパ開始
23時終了でした

しかし21時からのコンパでは
飲んできたのは誤魔化されない
女の子は酒臭い、ちょっと酔ってる

だから
女の子だけで飲んできてん〜
お腹もいっぱいやねん〜

と話をしましたニコニコ