10代から30代まで300人以上はナンパされた。

でもチャラいと感じ、嫌だった。

ブログにしたら面白いんじゃない?と思い

記憶に強い分だけ書くことにしました。

ノンフィクションでお伝えしますニコニコ 

危険なこともありました。

芸人さんもいました。

興味ある方だけ見て下さいスタースター



じゃない方から好かれる話

20歳を超え結婚願望ふえ
ナンパからの結婚はない
と思ってたわたし

ナンパは二人組がおおかった。

今日数時間が楽しければいいかなと思う日も。

しかも
こっちのほうは好きな感じ〜ラブってなる日も。

でもそっちの人より
なぜか私は
じゃない方から好かれるのです汗うさぎ

一時的に楽しい時間を過ごし
そんなときは
勝手に出会いに感謝し笑
じゃない方と連絡を交換しあい
次に繋げるようになりました照れ

メールが来たら
「この前はありがとうニコニコ
数人で会おうよ!コンパとかどう?」

とコンパ三昧の日々が始まりましたスター


しかし、いつの時代も
イケメンは強い

生きてる上で
リードできてる気がしますね