10代から30代まで300人以上はナンパされた。

でもチャラいと感じ、嫌だった。

ブログにしたら面白いんじゃない?と思い

記憶に強い分だけ書くことにしました。

ノンフィクションでお伝えしますニコニコ 

危険なこともありました。

芸人さんもいました。

興味ある方だけ見て下さいスタースター

会社の忘年会の帰りだった


電車の中で母親に◯時につくから

駅に迎えに来て。とメール

最寄りの駅につくところで

隣りに座ってた会社員の二人組が

「いま帰りですか?」

と話しかけてきた。

1人はかなりタイプ。


「今から飲みに行きませんか?」

ってきいてきて、、

頭の中で母のことも考える。。


「いや、、帰ろうと」

「行きません?」

もう一声かけてくる。

「うーん、、、😅」

「ダメですよねぇ、、、すみません」


あーあともう一声かけてくれたら

付いていったあせるあせる


結局いかなかったけど、

わたし押しに弱かったんだなと

感じましたねあせるあせる