10代から30代まで300人以上はナンパされた。

でもチャラいと感じ、嫌だった。

ブログにしたら面白いんじゃない?と思い

記憶に強い分だけ書くことにしました。

ノンフィクションでお伝えしますニコニコ 

危険なこともありました。

芸人さんもいました。

興味ある方だけ見て下さいスタースター



大学の時、女子3人でいたら
3人か4人から忘れたけど声をかけられ
何度かみんなで飲みに行った生ビール

みんながみんな下心があるわけではない

一人の人とたまに電話するようになりました

彼は大阪が実家。
大阪に帰省中に会ったのですが
でも静岡の大学に行ってました。

好きとかの感情ない
彼に彼女がいるかも興味ない

静岡に帰ってからもよく電話で話し、
いつの日か急に真夜中に彼から電話、、、

「もしもし??」

返事なし

よ〜く聞いたら
彼と女のこの仲良さそうな声、、

でも彼は電話が繋がってるのに
気づいてなさそう。。

女のコの声はよく聞こえる

すぐ察知した。
あ、彼女。彼女から宣戦布告だな!と。
勘違いされたようです💦💦
恋愛感情なんてないんだけどな、、

その日から彼からの電話はなくなりました