10代から30代まで300人以上はナンパされた。

でもチャラいと感じ、嫌だった。

ブログにしたら面白いんじゃない?と思い

記憶に強い分だけ書くことにしました。

ノンフィクションでお伝えしますニコニコ 

危険なこともありました。

芸人さんもいました。

興味ある方だけ見て下さいスタースター


その日も歩くだけでナンパされる夜でした


相手もほんと女のコなら誰でもいい

という感じが怖い。


冬でした。朝の5時

うろうろしながら始発を待ちます。

一軒だけ空いてる

難波にあるうどん屋をみつけました


まだ10代のわたしと友達

入っていいのかなと恐る恐る入る。

大丈夫そう、、カウンターに座った

そしてこんな美味しいうどんがあるんだ

温かくて心が優しくなる

泣きそうになった

あの味は忘れません


そして2度と行くことはありません

道がわかりません笑い泣き


いまならスマホ片手にいろんな情報があり

便利な世の中だなと感じますニコニコ