10代から30代まで300人以上はナンパされた。

でもチャラいと感じ、嫌だった。

ブログにしたら面白いんじゃない?と思い

記憶に強い分だけ書くことにしました。

ノンフィクションでお伝えしますニコニコ 

危険なこともありました。

芸人さんもいました。

興味ある方だけ見て下さいスター


17歳の時にナンパされた人
本気だったのに彼女がいて苦しんだ

もうナンパから好きになりたくない

24歳。友達と大阪の海に行ったとき
二人組の誠実そうな人がナンパしてきた
たしか泉南の海だったかな
一人は医学部
一人は会社員

「今日夜から花火があるから
船から見ーへん?」と。
会社員の親が所有する船が
近くにあるらしい

今考えたら怖いけど、
どっちみち花火見るつもりだったからokだした

コンビニへ買出しにいくとき
会社員の方はBMWの車で乗せてくれた
友達が「あの人ぜったい金持ち」
って言ってきた

でも当時の私は金持ちは興味なく
はやく結婚したかった
 
船から見る花火は最高でしたスター

結局、会社員の方とは何度か会って
好意をもってくれた
優しい、楽しい、いい人
わたしも好きになりそうだった
でもナンパからの結婚はやっぱり嫌だった

結婚式の二人の出会い。
ナンパって恥ずかしいし
馴れ初めVTRでナンパ?あり?なし?


好きになったのに、あきらめた恋
忘れてほしくて最後は冷たく接してしまった
それは後悔してます。

あれから20年過ぎて
今でも思い出しますね。

そして私、この前車で運転してて
ふと横を見たらその人も運転してました

わたしは気づいたけど
向こうは全く汗うさぎ