10代から30代まで300人以上はナンパされた。

でもチャラいと感じ、嫌だった。

ブログにしたら面白いんじゃない?と思い

記憶に強い分だけ書くことにしました。

ノンフィクションでお伝えしますニコニコ 

危険なこともありました。

芸人さんもいました。

興味ある方だけ見て下さいスター


このブログ

いつか終わりが来そうですがびっくり

お付き合いありがとうございますニコニコ


17歳のときだった。
友達2人と須磨の海に行くと
ナンパがすごかった

昔はビキニが流行し、ほぼみんなビキニ
今じゃ考えれない
あんな、The体型
下着と何が違うねん。みたいな水着

ジェットスキーの人も遊泳エリアにいた
これも今じゃ考えれない

ジェットスキーの人が
「乗らない?」って。

乗せてもらったら、わざと
沖で落とされて、、
海水飲んで死を覚悟しました。。

「死ぬんや。。おかんに最後にあいたい、、」

って一瞬で考えた。

落としたジェットスキーの人が
ちゃんと助けてくれたけど
あのときの恐怖いまも覚えています真顔