10代から30代まで300人以上はナンパされた。

でもチャラいと感じ、嫌だった。

ブログにしたら面白いんじゃない?と思い

記憶に強い分だけ書くことにしました。

ノンフィクションでお伝えしますニコニコ 

危険なこともありました。

芸人さんもいました。

興味ある方だけ見て下さいスタースター

19歳の頃、友達とブラブラしてたら

「俺ら、BARしてんねん。

営業おわったから一緒に飲まへん?」


「うーん、、」


「ただ酒やで。ツマミも出すし。お腹すいたやろ」


「そうやなあ、、」


「BARの場所知られたら

悪いことできへんし安心して」



友達と目を合わす。


「タダ、良いなあ(笑)」


と食べたい飲みたいだけのために

行くことになった。


BARではオードブルが出てきた

「好きなカクテル頼んでいいで」っていわれて

ほんまに食べて飲んで

しゃべって終わった。


「ありがとう!また飲みに行くわな」

と伝えたけど

道覚えてなかった、、


良心的なお店でしたニコニコ