完璧な虹(^^)/ | 片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子公式ブログ

片山あゆ子の作品はもちろん、今、興味があるもの(衣食遊)全てを載せちゃいます
もちろんワンコ(愛犬)情報も~✌

円形を綺麗に半分にした

完璧な虹に出会いました♪


それもよく見て下さい!

右の虹の左隣にもう一つ虹!

ダブルレインボーです(^^)/


ダブルレインボーは見た人に幸運が訪れると言う

珍しい虹なんですよ(^^)/


が!

あまりに大きくて写真におさまらない(^^;)))


そして!

色も綺麗に映らない(^^;)


息子が小学1年生の頃

コレと同じ規模の虹を見た時

『虹の生えている場所まで行って来る!』

と、言って、一生懸命

虹の根本に向かって走って行った事を思い出しました(^^)


もちろん、見つからなかったって

肩を落として帰って来ました(^^;)

写真には上手に撮れませんでしたが

久しぶりに完璧な虹を

この目でバッチリ見る事が出来ました(^^)/

素晴らしい虹!

見えた方いらっしゃいますか(*^^*)